ちょいときゅーおーえる。

明日使えるちょいとした話をぼちぼち更新します。

2022-01-01から1年間の記事一覧

後一週間で彼女が欲しいので、AIに相談したらど正論叩きこまれた話。

AI

最近サボりがちなブログもTwitterもなんとか重い腰を立ち上げてつぶやいた内容が もう年末ですね、今年のクリスマスも平常運転で彼女がいません(ヽ´ω`)— なおひと (@naohito1134) 2022年12月18日 中身がスカスカでこの間食べたカニを思い出すツイートですが…

ウイルス性のイボの治療がDV気味の恋人みたいだと感じた話(イボコロリって使えるの?)

初の連日投稿になるのか、こんばんは、なおひとです なおひと (@naohito1134) / Twitter これは半年程前。 ウイルス性のイボですねー。 え、なんて? ウイルス性 ? イボ ?

ぼくはお金がない、だから飲み物代を少しでも減らしたい

初めまして、なおひとです。 twitter.com 前回のブログ更新から二週間も経過してまして、時間の速さを 痛感しております(ヽ´ω`)

広告もみたくない、お金も使いたくない。You Tubeプレミアム機能を完全無料で使い倒しにいく。(1ヶ月使用レポート)

初めまして、なおひとです。 このブログでは自分が実際に体験、経験した内容をまとめていきたいと思います。 ブログ初心者なのでお手柔らかにお願いします。 あ、不定期更新なので次回更新予定は不明です(ヽ´ω`)